2014年09月01日

2014年8月の日記

2014年8月のつれづれなるままの日記。



8月の下旬、急に暑さが引いた。
朝晩は涼しいくらい。
ただ今後はまだ暑さがぶり返すと天気予報では言っており、まあ実際そうなのだろうから、体調を壊さないように、身体が油断しないように気をつけないと。

とは思いつつ、この間の異常気象には腹立たしい。

猛暑やら、広島や関西の方での未曾有の土砂崩れや大雨やら何やら、今まででは想像付かないような異常気象。

何かと気をつけないと。




最近はチェロは、ひたすらイザイの無伴奏にはまっている。
ほとんどこれしかさらっていない状態。

この間はやっぱりカサドの無伴奏をやっていたからなのだが、ブルネロのアルバム『アローン』をよく聴いていた。
そして、このアルバムの最後に入っているのがイザイの無伴奏で、でも今までは正直この曲はよくわからなかったし、飛ばしていたことが多かった。
続きを読む
posted by たこすけ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする