2013年04月10日

録音してみた バッハの無伴奏2番プレリュード

久々、録音してみた。
バッハのチェロ無伴奏の2番のプレリュード。

何か悲しいことや切ないこと、叫びたくなるようなことがあった時に弾きたくなる曲。

言うならば、クラシックというよりブルースみたいもの。自分にとっては。




(ちなみにガタガタいう音は風がたてつけの悪いドアを揺らす音・・・(苦笑))


にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

 ↑ にほんブログ村に参加しています
posted by たこすけ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
mixiのひみゆさんのところから来ました、スピッツのチャーと申します。

録音聴かせていただきました。

2番は私にとって非常に難解な曲で、「どう聴いていいのかわからない」曲だったのですが、生まれて初めて感動しました!

心のこもった素晴らしい演奏ですね。

私も大人になってから楽器を始めた者の一人です(楽器はヴァイオリンです)

あ、それから社労士資格も持ってます・・・全然活用してないですけど。



Posted by スピッツのチャー at 2013年04月30日 22:37
スピッツのチャーさん、こんばんわ。
はじめまして。

過分な言葉で恐縮です。

こちらもラルゴ聴かせていただきました。
いい音ですね。

同じ社労士仲間ですね。クラシック系の楽器やっている人の中では初めてかもしれません(^^)

今後ともよろしくお願いします。
Posted by たこすけ at 2013年05月01日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354691447

この記事へのトラックバック